撮影してもらいました!〜ミンクボールのイヤリングカチューシャ☆

こんにちは、ハレの日のキッズアクセサリー専門店『オルガン』ナミです。

今年はあんまり寒くないので、ピンとこないけど

そろそろクリスマスシーズンですね。

 

我が家の三兄弟も、いろいろプレゼントの事を考えています。

毎年、いえのポストに投函していたのが、

今年は、付せんが目につくところに貼ってあります。

2年生の三男もサンタさんに気づいた様子で、さみしいです。

 

新作のミンクボールのイヤリングカチューシャを

以前イベントで、ご一緒した、Godaさんに撮って頂きました。

ふんわりとってもかわいい写真をありがとうございます♪

 

 

定番で人気のコットンパールのイヤリング付きカチューシャも

Godaさんがとると、こんなにすてきに。。。

 

 

まわりの什器までよく見えるのが不思議です☆

 

私がiPadでとったミンクボール

明らかに違います(笑)

 

 

オルガンのカチューシャには、すべてイヤリングが付けられます。

ミンクボールをつけると、クリスマス感アップ☆

11/20㈰のサザンモールハンドメイドマルシェに

持っていきま〜す☆実物を見てください♪

 

前回のイベントで持っていくのを忘れてしまった(;'∀')

カチューシャ用のイヤリングも補充しました。

 

 

 

 

 

↑こちらは、オーダー頂いてるカチューシャの試作です。

実は両面テープで仮止めしています(*‘∀‘)

色違いも作ってみようかな〜。

試作を作っている時が、一番好きなじかん。。。

 

日曜日のイベントにむけて、只今準備中です。

 

 

 

 

 

【イベントのご案内】サザンモール六甲

今週末、サザンモール六甲B612
楽しいワークショップがたくさんの
Hand Madeマルシェに参加します。


(20日のみ出店します。)


☆サザンモールさんブログから画像お借りしてます。
サザンモールさんの間伐材で作るトナカイさんは、
いつも人気なので午前中がオススメです。
大好きな作家さん、そしてtreehouseのみんなも出店します♪

 


今回は、cachecacheともちゃんと一緒に
cachecache+オルガンで出店します。

陶器風粘土の可愛いマグネットとブローチづくり☆のワークショップをします。

ヘアアクセサリーなどの販売もあります。

粘土製のモチーフを選んで
(おうちorお花)
色鉛筆で色を塗って仕上げます。
とっても簡単ですよ〜

素朴な雰囲気のブローチは
秋冬のニットや小物にもぴったり☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・
サザンモール六甲 B612 de マルシェ〜HAND MADE

出店日:2016年11月20日(日)
(B612 de マルシェは19・20の2日間開催されます)
時間 10:30〜16:00
場所 兵庫県神戸市灘区 サザンモール六甲B612 2Fデッキ→☆アクセス
(阪神 新在家駅徒歩2分 、JR 六甲道駅徒歩10分 、阪急 六甲駅徒歩10分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑三男作 カラフルなおうちブローチ


お買い物がてら、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます☆☆☆

音楽会にカチューシャを使って頂きました。

先日オーダー頂いたカチューシャを

音楽会で使って頂いて、着画を送って頂きました〜♪

白いセーターとの、ふんわりかわいいコーデが素敵ですね〜

ほんとにありがとうございます☆

*頂いた画像が小さめだったので、ラッピングの写真とコラージュしてみました!

カチューシャが到着した日の事を、Mさまよりありがたいメール頂きました↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘、カチューシャがとっても嬉しくって

宿題しながらとか、テレビ見ながらとかにしっかり使っているのですー。

なーんか違うなぁと思うのですが、それがお気に入りの証拠でして。

〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと、気に入って頂いて、作っていてよかった〜と思う瞬間です。


音楽会は楽しんで演奏できたかな〜? 大切な日に使って頂いて、ほんとにありがとうございました♡♡♡



オーダーのご質問など、お気軽にメッセージください。

お問い合わせは →→→ こちら☆☆☆ から




人気ブログランキングへ

キッズ蝶ネクタイ

イヤリング付きカチューシャ販売中☆

↓↓↓のリボンをクリックして下さい。

オルガンネットショップへ


☆★イベントの予定★☆きらきら

♪2016/11/20 (日)

B612 de マルシェ (サザンモール六甲B612)

第1回 サンシャインマルシェお客さんと楽しみました!

11/3文化の日に、第1回目のサンシャインマルシェに参加してきました。
朝一からたくさんのお客さんでにぎわいました。



朝一で来てくれた友達
会うとなぜかほっとする大好きなあの方や

以前ほかのイベントでヘアアクセサリーを選んで頂いた事のある方
初めてのお客さんなどなど。。。

たくさんの方とお話しできてありがたいな〜と感謝しながらの出店でした。

あっそれから、小さな女の子がかわいい買い物を
見せてくれたりもしました。

大人の方から、小さなお子さんまで
ほんとにゆったりと楽しそうに
買い物をされていたのが印象的でした。

オルガンのアクセサリーを付けてきてくださったお客さんに
写真を撮らせてもらいました。


ほんとに感謝の一言です!ありがとうございます♡


カチューシャのお写真は、撮り忘れてしまいました。。。
アクセサリーの使用感、色んなご意見を募集していますので、イベントでお聞かせ下さい。

今回は、たくさんのワークショップが出店されていました。

人気の作家さんは、それぞれ個性があって、オリジナルのワークショップを
されていました。

treehouseでは、いつも大人気のapriccoさん
カチューシャワークショップが親子連れで賑わいました。

今回treehouseのみんなで準備から片付けまで
わいわいと楽しく参加しました。

みんないつもありがとうーーー♡

最後になりましたが、イベントを企画された
西宮ママクラブの内藤さん

インキュベーターさま ほんとにありがとうございました。


ぜひ次回もよろしくお願い致します。

七五三のカチューシャオーダーありがとうございます。

こんにちは、ハレの日のキッズアクセサリー専門店『オルガン』のナミです。

 

先日、七五三のお参り用に、カチューシャのオーダーを頂きました。

オーダー制作は、いつも楽しくてワクワクしながら作っています。

 

七五三という事で、『健やかに成長しますように☆』と

想いも一緒にこめながら作りました。

 

Sちゃんは、イベントで時々カチューシャを試してくれていたけど

カチューシャが苦手でした。

入園前の小さいお子さんにはよくあります。

 

そんなSちゃんが、初めてイヤリング付きのカチューシャを

使ってくれる事になりました♪\(^o^)/

 

イヤリングの部分がちょっと長かったので

長さの調整をさせてもらいました。

 

 

この前髪とくりくりおめめが、キュートでたまりません。

七五三の和装と洋装の写真を、見せてもらったけど

お人形さんみたいでめっちゃかわいかったです☆

 

Sちゃん私の中で、大きくなってどんな女の人になるのか

気になる子の一人です。

 

そんなSちゃんのハレの日に、

カチューシャを作らせてもらえた事に感謝です。

健やかな成長をお祈りしています☆☆☆

ママのNちゃん&Sちゃん

ハレの日とご一緒させてもらってほんとにありがとう♪

 

 

 

オーダーのご質問など、お気軽にメッセージください。

お問い合わせは →→→ こちら☆☆☆ から

 




人気ブログランキングへ

 

キッズ蝶ネクタイ

イヤリング付きカチューシャ販売中☆

↓↓↓のリボンをクリックして下さい。

オルガンネットショップへ

 


☆★イベントの予定★☆きらきら

 

♪2016/11/3 (木)

サンシャインマルシェ (サンシャインワーフ)

 

♪2016/11/20 (日)

B612 de マルシェ (サザンモール六甲B612)

 

 

 

Naturalcare salon 花謌さんのibマッピングへ行きました。

こんにちはハレの日のキッズアクセサリーのお店『オルガン』のナミです。

今日は、以前にも1度やってもらった
ibマッピングをやってもらいに
〜ibマッピング&アロマ〜
Naturalcare salon 花謌のまいまいに会いに行ってきました。

まいまいの素敵な旦那さんのランチ付きでした。
とっても優しくて、夢のあるお料理でした。

今回伺った理由は、やりたいことは、沢山あるのに
何からやれば良いのか分からなくて
頭の中の整理をしたいと思って、行ってきました。

前回やってもらった、時間というキーワードからスタートしました。
どんどん言葉を繋げていくうちに、自分の欲しかった答えが
浮き上がってくる感じです。


私のibマッピングは、恥ずかしいので
こちらの本の1ページから。。。

前回は確か15分マッピングでしたが
今回は90分マッピングをしてもらいました(o^^o)

まいまいのリードのおかげで、スルスルっと答えが見つかりました。
ibマッピングの他にも色々な話もできて すっきり☆☆☆ありがとうまいまい。

また、節目の時にibマッピングしてもらおうと思います。

マッピングの後は、旦那さんのお料理を頂きました。



なんと私が、初めてのお客さんなのだそうです。
飲食関係のお仕事をされてるので
個人での最初のお客さんという意味です。

そんな大事なお客さん私で良かったのかな思いながら
まいまいご夫婦との縁を感じて嬉しかったです(o^^o)

ハロウィンのイメージの可愛くて、夢のあるお料理
そして優しいお味で、とっても美味しかったです。
子供と一緒にまた食べたいなーと思いました。

まいまい&旦那さん、今日はほんとにありがとうございます。
また伺います。

まいまいは、色んな企画をされています。
ibマッピング気になる〜という方は
こちら☆を見てくださいね。

11/3はサンシャインマルシェに参加します。

ハレの日のキッズアクセサリーのお店『オルガン』のナミです。


10月は、イベントを入れていなかったのですが
オーダーを頂いてありがとうございました(o^^o)

イベントとはまた違った楽しさがありました。

送ってもらったかわいい写真を、近々アップしますね☆

11月は2つのイベントに出店します。
サンシャインワーフ神戸での
イベントに、treehouseのみんなで参加します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンシャインマルシェ
日時: 2016年11月3日(木)
時間 : 10:00〜16:00
場所 : サンシャインワーフ神戸
住所 : 神戸市東灘区青木1丁目2−34
電車の場合・・・阪神電車「青木駅」より徒歩7分
お車の場合・・・国道43号線「青木」交差点を海側へ
バスの場合・・・JR本山駅前から15分程度
アクセスマップは→ こちら☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップ、キッチンカー、ハンドメイドなど
盛りだくさんのご家族で楽しめるイベントです。

サンシャインワーフさん、無料駐車場もあるので、便利ですよね☆

会場でお待ちしています。
気軽にお声かけて下さいね♪